資産運用

大和コネクト証券の口コミ評判レビュー。クレカ積立や新NISAに対応している?

大和コネクト証券の口コミ評判レビュー。クレカ積立や新NISAに対応している?

大和コネクト証券は、証券会社大手の大和証券が手がけるネット証券です。

口座開設から取引、資産管理にいたるまですべてスマホ1つで操作できるなんて、すごく便利ですよね。

でも大和コネクト証券の口座開設を検討するときに、次のような疑問はありませんか?

あなたのかかえる疑問

  • スマホアプリは使いやすいのか
  • ポイント投資はできるのか
  • クレカ積立はできるのか
  • 新NISAには対応しているか

この記事では実際の利用者の評判・口コミをもとに、先にあげた”あなたの疑問”を解決していきます。

大和コネクト証券は、以下5つの良い口コミ・評判がありました。

良い口コミ・評判5つ

  • アプリは株や投資信託が検索しやすく、使いやすい
  • ポイント投資できて、期間限定ポイントが使えるのもうれしい
  • 2,500円分の軍資金を無料でもらえる
  • 株のタイムセールが面白い
  • 保有銘柄の配当予報をやってくれるのがいい

とくに「期間限定のdポイントが使えるのがうれしい」という口コミが多く、多くのユーザーが絶賛しています。

大和コネクト証券は他にクレカ積立はもちろん、現行NISAや新NISAにも対応。

気になる口コミ・評判について、さらにくわしく解説していきますね。

はまかぜ

後半ではクレカ積立で貯まるポイントなど、大和コネクト証券の特徴もわかりやすくお伝えします。

大和コネクト証券は、お友達招待コードを入力して口座開設すると500円もらえます。

\ 招待コード入力で500円ゲット! /

↓↓ 招待コード ↓↓

ZFXFJHAS

大和コネクト証券を見に行く

大和コネクト証券公式サイトはこちら

投資版この記事を書いた人

大和コネクト証券の口コミ評判をレビュー

大和コネクト証券の口コミ評判をレビュー

大和コネクト証券の気になる口コミや評判を紹介します。

はまかぜ

悪いよりも良い評判・口コミのほうが圧倒的に多いですよ。

※リンクをクリックあるいはタップでくわしい解説に飛びます。

大和コネクト証券の悪い口コミ・評判

大和コネクト証券の悪い評判・口コミは以下の2つです。

タイムセールがひどい

ダイワコネクト証券は株のタイムセールを定期開催しています。

ひな株・ひな株USAの対象銘柄が最大7%OFFで買えるセールのこと。

しかしあまりの人気ぶりにアクセスしづらく、「ようやくつながったと思ったら売り切れ」「買う最中に完売」という意見がありました。

はまかぜ

今後の改善が待たれます。

TV CMがキライ

現在放映されているCMが気に入らないという口コミがありました。

以下はCMの一例です。

はまかぜ

万人受けするCMはないので、仕方のないことだと言えます。

大和コネクト証券の良い口コミ・評判

大和コネクト証券の良い評判・口コミはいくつかあったので、ひとつずつ紹介しますね。

アプリは株や投資信託が検索しやすく、使いやすい

「大和コネクト証券のアプリは株や投資信託が検索しやすく、使いやすい」という口コミがありました。

筆者は複数のネット証券口座を持っていますが、中には目的のものを探しづらい証券があります。

はまかぜ

大和コネクト証券は筆者も実際に使ってみて、非常にわかりやすく使いやすいと感じました。

ポイント投資できて、期間限定ポイントが使えるのもうれしい

「期間限定のdポイントが使えるのがイイ!」という口コミが多く見られました。

大和コネクト証券はdポイントとPontaポイント2種類のポイント投資が可能で、dポイントに限り期間限定ポイントも使えます。

ポイント投資できる証券会社は多くありますが、期間限定ポイントが使えるのは非常にめずらしいです。

くわしくはポイント投資でdポイントまたはPontaポイントが貯まる・使えるをご覧ください。

2,500円分の軍資金を無料でもらえる

大和コネクト証券には株あるいは投資信託の購入代金2,500円がもらえる「投資家デビュー応援プログラム」があります。

はまかぜ

実質0円で投資ができるなんて、うれしいですよね。

株のタイムセールが面白い

「株のタイムセールが面白い」という口コミがありました。

大和コネクト証券では株のタイムセールが定期的に開催されています。

ひな株・ひな株USAの対象銘柄が最大7%OFFで買えるのよね。

りん
はまかぜ

他の証券会社ではあまり見かけないので、面白い企画ですね。

保有銘柄の配当予報をやってくれるのがいい

「保有銘柄の配当予報をやってくれるのがいい」という口コミがありました。

「配当予報」は保有株式から生み出される「年間配当金総額」「配当利回り」を一目で確認できるサービスです。

「年間配当金総額」や「配当利回り」が見える化されるので、わかりやすいしモチベーションが上がりますよね。

大和コネクト証券は、お友達招待コードを入力して口座開設すると500円もらえます。

\ 招待コード入力で500円ゲット! /

↓↓ 招待コード ↓↓

ZFXFJHAS

大和コネクト証券を見に行く

大和コネクト証券公式サイトはこちら

大和コネクト証券の特徴10個

大和コネクト証券の特徴10個

大和コネクト証券は10個の特徴あります。

はまかぜ

ひとつずつ解説していきますね。

大和コネクト証券は先に挙げた特徴のほか、信用取引やiDeCoにも対応しています。

口座開設から取引、資産管理までスマホひとつでOK

大和コネクト証券は口座開設から取引、資産管理までスマホひとつでOK

大和コネクト証券は大和証券グループのスマホ専用証券です。

口座開設から取引、資産管理まで、すべてスマホで完結できます。

はまかぜ

スマホさえあれば、いつでもどこでも投資ができて便利です。

初心者でも簡単に始められるわよ。

りん

ひな株で1株から投資ができる

口座開設から取引、資産管理までスマホひとつでOK

「株式投資をやってみたいけど、買いたい銘柄の株価が高すぎて買えないよ」

とあきらめていたあなたへ。

大和コネクト証券のひな株(単元未満株)なら1株から投資できるので、憧れの値がさ株も1/100の金額から投資可能です。

値がさ株:1単元株あたりの株価の水準が高い銘柄のこと。

ひな株の概要は以下のとおりです。

項目内容
対象銘柄対象銘柄一覧(約420銘柄の国内有名企業)
※対象銘柄は追加・変更される場合があるので、ログイン後の取引画面にて確認してください。
取引手数料無料
約定価格約定価格は「約定単価×約定数量」(円未満切捨て)とします。
取引所が提供するリアルタイム時価(売買別の最良気配値)をベースに手数料相当(0.5%)を加えた(買いの場合)価格を注文前に取引画面に提示します。
取引時間あなたからの売買注文の申込み時期に応じて、該当する注文の申込みを大和コネクト証券が確認した時点で売買注文を行います。
・平日9:00~11:30、12:30~14:55
  取引所の立会時間内で直ちに注文を行う
・平日11:30~12:30
  後場寄付時に注文を行う
・上記時間帯以外(平日14:55~16:00除く)は予約注文として引き受け、前場寄付時に注文を行う

※平日・土曜・祝日3:30~5:30、日曜3:30~7:30はメンテナンス時間のため注文できません。
ポイント投資可能。詳細はポイント投資でdポイントまたはPontaポイントが貯まる・使えるをご覧ください。
定期買付可能。毎日または毎月決めた日に1株以上1株単位で自動的に買付ができます。

取引手数料が無料はうれしいわね。

りん

ひな株のメリットとデメリットをまとめました。

メリットデメリット
・少額から始められる
・取引手数料が無料
・銘柄数が多い(約420銘柄)
・取引時間が短い
・売買単位が1株なので、少額で大きな利益を狙うのは難しい

ひな株のよくある質問と回答

配当金は受け取れますか?

株数に応じて配当金を受け取ることができます。

株主優待はもらえますか?

株主優待実施企業のほとんどは、100株以上の株主特典として付与しているので、100株(1単元)を目指しましょう。

株主総会に参加できますか?

一般的に1単元株(100株)で1つの議決権があります。保有株式数が1単元株に満たない場合は株主総会に参加できません。

単元株式と単元未満株式、支払い総額ではどちらが有利ですか。

通常は単元株式での取引が有利です。

ひな株USAで日中に米国株の取引ができる

大和コネクト証券はひな株USAで日中に米国株の取引ができる

大和コネクト証券のひな株USAは、米国株の単元未満株(ミニ株)を1株から購入できるサービスです。

はまかぜ

ひな株のUSA(米国)版ですね。

米国株に少額から投資を始めたい人におすすめよ。

りん

ひな株USAの概要は以下のとおりです。

項目内容
対象銘柄対象銘柄一覧(80銘柄の有名企業)
※対象銘柄は追加・変更される場合があるので、ログイン後の取引画面にて確認してください。
取引手数料無料
約定金額約定金額は「取引価格×約定数量×約定為替」(円未満切捨て)とします。

<取引価格>
米国各証券取引所(NYSE、NASDAQ)における終値、またはアフターマーケットでの市場価格をもとに「基準価格」を決定し、この基準価格に対して「スプレッド[通常0.7%(最大で1.5%)]」を加減算して当日の取引価格(※)を決定します。
※取引価格は原則、1日の取引時間中同一価格ですが、当該価格での取引が困難と当社で判断した場合は、価格の変更を行う場合もあります。

<約定為替>
取引開始前までの為替動向をもとに「基準為替」を決定し、この基準為替に対して「スプレッド[通常30銭(最大で50銭)]」を加減算して当日の約定為替(※)を決定します。
※約定為替は原則、1日の取引時間中同一レートですが、当該レートでの取引が困難と当社で判断した場合は、為替レートの変更を行う場合もあります。
取引時間米国休業日を除く日本の営業日の9時~17時(日本時間)
※市場の状況や個別銘柄の要因により、終日または一定時間の間、一部の銘柄でお取引を停止する場合があります。また取引銘柄において現金配当以外のコーポレートアクションが発生する場合、その効力発生日前後においては対象銘柄の取引を停止する場合があります。
ポイント投資可能。詳細はポイント投資でdポイントまたはPontaポイントが貯まる・使えるをご覧ください。

AppleやAmazonといった米国の有名企業の株は、通常高すぎてなかなか手に入れられません。

でもひな株USAなら1株から買えるので、手が届きやすいのはうれしいですよね。

株のタイムセールでひな株・ひな株USAが最大7%オフ

大和コネクト証券は株のタイムセールでひな株・ひな株USAが最大7%オフ

大和コネクト証券では、ひな株・ひな株USAを対象とした「株のタイムセール」を開催しています。

タイムセール開催時には、通常の取引価格から最大7%OFFで株を購入することができます。

株のタイムセールの概要は次のとおりです。

項目内容
参加条件対象者にはコネクトアプリ内や登録のメールアドレスへ招待状が送られます。
購入条件参加条件を満たして招待状が送られた人は、当日ひとりあたり1回まで購入可能です。
対象銘柄コネクトアプリのタイムセール会場でセール開始までに公表予定。
割引価格大和コネクト証券が選定した銘柄を1%・3%・5%・7%OFFの割引価格や取引コスト0で購入することができます。
割引価格とは、ひな株は開催日当日の終値、ひな株USAは開催日前日の終値、アフターマーケット価格または開催日当日のプレマーケット価格を基準とし、そこから割引を行います。
ポイント投資可能。詳細はポイント投資でdポイントまたはPontaポイントが貯まる・使えるをご覧ください。
留意事項・タイムセールは上限に達し次第終了です。
・ひな株USAの為替スプレッドは通常通りかかります。
・タイムセールで取得した株式は翌日朝に残高に反映されるので、売付注文を入力できるのは買付日翌日朝からとなります。
・取引規制などにより、急遽取引の制限や銘柄の変更が行われる場合があります。
・NISA口座では購入できません。
はまかぜ

ほかの証券会社では見られない、面白い企画です。

参加条件を満たすのか、開催時期が直前までわからないのがドキドキするわね。

りん

まいにち投信(まいにちNISA)で毎日100円から積立可能

大和コネクト証券はまいにち投信(まいにちNISA)で毎日100円から積立可能

投資ってたくさんのお金が必要と思っていませんか?

実は少額からでも始められるサービスがあるんです。

大和コネクト証券のまいにち投信なら毎日100円から積立できるので、無理なく投資をスタートできますよ。

はまかぜ

買付手数料は無料、信託報酬は低水準なので、コストを抑えられます。

つみたてNISAにも対応しているので、非課税で資産を増やせるわよ。

りん

まいにち投信(まいにちNISA)の概要は以下のとおりです。

項目内容
積立可能口座つみたてNISA、一般NISA、特定口座
(新NISAにも対応)
積立金額1銘柄あたり、100円以上1円単位
取扱銘柄51銘柄(うち、つみたてNISA取扱い銘柄は27銘柄)
買付手数料は全ての銘柄で無料(ノーロード)
分配金は全ての銘柄で再投資コース
積立日毎営業日
積立の新規設定、条件変更、
停止・再開、解除
平日19時までの設定で翌営業日の注文に反映します。
(19時以降または休日の設定は翌々営業日の注文に反映)
スポット買付<アプリ>
「さがす」→投資信託「スポット買付 取扱銘柄」
「資産を見る」→「投資信託」→銘柄を選択→「銘柄詳細を見る」
<WEB>
ログイン→「投資信託」→「買付」または「保有銘柄一覧」
決済方法現金決済
ポイント投資可能。詳細はポイント投資でdポイントまたはPontaポイントが貯まる・使えるをご覧ください。
えらべる入金方法通常の入金方法に加え、毎月自動的に手数料無料で銀行口座から入金される口座振替サービスがあります。
クレカ積立の概要

月1,000円からのクレカ積立に対応

大和コネクト証券は月1,000円からのクレカ積立に対応

大和コネクト証券はクレカ積立に対応しており、毎月1,000円からクレジットカードで積立ができます。

クレカ積立の概要は以下のとおりです。

項目内容
積立可能口座つみたてNISA、特定口座
(新NISAにも対応)
積立金額1銘柄あたり、1,000円以上1円単位
月間の積立上限金額は50,000円(うち、つみたてNISAは33,333円)
取扱銘柄51銘柄(うち、つみたてNISA取扱い銘柄は27銘柄)
買付手数料は全ての銘柄で無料(ノーロード)
分配金は全ての銘柄で再投資コース
積立日毎月5日(※)
積立の新規設定、解除月末日(非営業日も含む)までの設定で翌月の注文に反映
スポット買付不可
(現金を使っての買付は可能、つみたてNISAは不可)
決済方法SAISON CARD Digital
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード等のセゾンカード
UCカード
貯まるポイント永久不滅ポイント
ポイント還元率月5,000円以上の積立に対して以下の還元率(月4,999円以下の場合は付与なし)
・SAISON CARD Digital:0.1~0.5%相当
・セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード等:1.0%相当
・セゾンカード・UCカード:0.1~0.5%相当
付与タイミング毎月5日に行われたクレカ積立に対して、当月末を目途に付与
カード引落日セゾンカード:毎月4日
UCカード:毎月5日
クレカ積立の概要

※ 非営業日または投資信託ごとにあるファンド休業日の場合は翌営業日

大事なポイントは「クレカ積立で貯まるのは永久不滅ポイントで、月5,000円以上の積立が必要」です。

「永久不滅ポイント?微妙だなあ」

と思ったそこのあなた、安心してください。

永久不滅ポイントはdポイントやPontaポイント、Amazonギフト券、マイルなど、さまざまな他社ポイント・ギフト券に交換可能です。

はまかぜ

dポイントやPontaポイントに交換すれば、ポイント投資に使えますよ。

登録可能カード一覧

項目内容
SAISON CARD DigitalすべてのSAISON CARD Digitalが対象
セゾンプラチナ・
アメリカン・エキスプレス®・
カード等
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード
セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
みずほセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード
へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード
へきしんセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
大和証券セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カード
全弁協セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
CPAセゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス®・カード
freeeセゾンプラチナビジネスカード
セゾンカードすべてのカード一覧に記載のカードは原則利用可能(家族カード・法人カードは除く)
ポイントに「永久不滅ポイント」に記載がないカードも利用可能ですが、永久不滅ポイントは付与されません。
UCカードクレジットカード一覧で発行会社に「CREDIT SAISON」と記載があるカードは原則利用可能(家族カード・法人カードは除く)
「CREDIT SAISON」「UCCARD」が併記されているカードは「㈱クレディセゾン発行カードを申し込む」よりカード申し込みされたカード(カード裏面に「株式会社クレディセゾン」)が対象となります。
ポイントに「永久不滅ポイント」に記載がないカードも利用可能ですが、永久不滅ポイントは付与(還元)されません。
クレカ積立の概要

セゾン系カードやUCカードを持ってないあなたへ。

SAISON CARD Digitalなら年会費永年無料で永久不滅ポイントを貯められますよ。

\ 最短5分で発行、アプリで使える! /

SAISON CARD Digitalを見に行く

SAISON CARD Digital公式サイトはこちら

ポイント投資でdポイントまたはPontaポイントが貯まる・使える

大和コネクト証券はポイント投資でdポイントまたはPontaポイントが貯まる・使える

投資はやってみたいけど、現金は怖いなあというあなたへ。

ポイントなら気軽に使えそうですよね。

大和コネクト証券はdポイントとPontaポイントのポイント投資に対応。

1ポイントから使えて、現金との併用もOKです。

はまかぜ

dポイントは期間・用途限定ポイントも使えます!

期限が切れる前に、せっかくなら投資に使ってみない?

りん

ポイント投資の詳細は以下のとおりです。

項目内容
対象ポイントdポイント(期間・用途限定ポイントも利用可)
Pontaポイント
対象顧客大和コネクト証券のアプリからdアカウント連携またはPonta会員ID連携済
対象サービスひな株・ひな株USA・まいにち投信
利用可能口座ひな株・ひな株USA:特定口座/NISA口座
まいにち投信:特定口座/NISA口座/つみたてNISA口座
ポイントをつかう
 利用可能ポイント1ポイント以上1ポイント単位(現金との併用可)
 利用上限30,000ポイント/1か月(ポイント毎の上限)
ポイントをためる
 加算ポイントの種類通常ポイント
 ポイント還元率すべて現金で買っても、一部または全部をポイント充当で買っても、進呈・加算ポイントの計算対象。

ひな株・ひな株USA
 ひな株:買付約定金額の0.1%(ひな株定期買付の注文も対象)
 ひな株USA:買付約定金額の0.2%

まいにち投信
 特定口座/NISA口座での買付:買付約定金額の0.01%(スポット買付の注文も対象)
 つみたてNISA口座での買付:買付約定金額の0.02%

まいにち投信の場合、口座振替サービスで大和コネクト証券口座に入金した月は0.01%上乗せ。
つまり特定口座/NISA口座の場合は0.02%、つみたてNISAの場合は0.03%にアップする。
 加算タイミング1か月間に発生した買付約定の都度、メインポイントに設定していたポイントを確認し、進呈・加算ポイントを算出。
各月末最終日時点に連携されているdアカウントまたはPonta会員IDに、1か月分のポイントを翌月月初に進呈・加算。

※dポイントとPontaポイントを同時につかうことはできません。
dアカウントとPonta会員IDの両方を連携している場合、どちらか一方をメインポイントとして選択する必要があります。

大和コネクト証券で口座開設しようかなあと悩んでいるあなたへ。

口座開設&dアカウント・Ponta会員ID連携でdポイントまたはPontaポイントを1,000ポイントもらえますよ。

大和コネクト証券は口座開設&dアカウント・Ponta会員ID連携でdポイントまたはPontaポイントを1,000ポイントもらえる

大和コネクト証券は、お友達招待コードを入力して口座開設すると500円もらえます。

\ 招待コード入力で500円ゲット! /

↓↓ 招待コード ↓↓

ZFXFJHAS

大和コネクト証券を見に行く

大和コネクト証券公式サイトはこちら

投資家デビュー応援プログラムで2,500円もらえる

大和コネクト証券は投資家デビュー応援プログラムで2,500円もらえる

「投資に興味あるけど、損しそうで怖いんだよね」とお考えのあなたへ。

お金を増やしたくて投資したのに、減ったらイヤだし、損するかもしれないと不安ですよね。

はまかぜ

筆者も不安でなかなか投資を始められない過去がありました。

でも投資の無料体験ができるとしたらどうですか?

大和コネクト証券の「投資家デビュー応援プログラム」なら、口座開設すると2,500円分の株あるいは投資信託の購入資金がもらえます。

タダで2,500円分の資金がもらえるなら、投資をやってみたくなるわね。

りん

コースはひな株コースかまいにち投信コースのいずれかから選びます。

ひな株コースの場合

大和コネクト証券が選定した銘柄のうち1銘柄をタダで購入可能です。

プレゼント金額の2,500円で購入可能な最大数量のひな株の買付注文が行われ、残金は、現金として受取れます。

まいにち投信コースの場合

まいにち投信の全銘柄のうち、あなたがお好きな銘柄を積立設定してまいにち投信コースを申し込むと、購入代金2,500円が口座にプレゼントされます。

たとえば1銘柄100円の積立設定をすると25日分の積立注文ができ、5銘柄でそれぞれ100円ずつ積立設定をすると5日分の積立注文が可能です。

はまかぜ

お友達招待コードの入力で500円もらえる

大和コネクト証券はお友達招待コードの入力で500円もらえる

大和コネクト証券にしかない特徴として、お友達招待プログラムがあります。

あなたが招待コードを入力して大和コネクト証券の口座を開設すると、もれなく500円ゲット!

はまかぜ

おトクに投資を始めることができますよ。

大和コネクト証券で今すぐ口座を開きたいというあなたは、以下のリンクから無料で申し込めます。

大和コネクト証券は、お友達招待コードを入力して口座開設すると500円もらえます。

\ 招待コード入力で500円ゲット! /

↓↓ 招待コード ↓↓

ZFXFJHAS

大和コネクト証券を見に行く

大和コネクト証券公式サイトはこちら

招待コードを入力して口座開設する方法は、別の記事でくわしく解説しています。

あわせて読みたい

現物取引(単元株)の手数料は毎月10回分が無料!

大和コネクト証券は現物取引(単元株)の手数料は毎月10回分が無料

大和コネクト証券の現物取引(単元株)は、株式を100株単位で売買するサービスです。

東京証券取引所に上場している企業の株式(ETF/REIT含む)を取引できます。

株式を保有する(株主になる)と、配当金や株主優待をもらえるわよ。

りん

通常、国内株式の取引には一定の手数料がかかります。

でも手数料はできるだけ安く抑えたいですよね。

大和コネクト証券なら手数料は毎月10回分が無料!

はまかぜ

あまったクーポンは翌月まで繰り越せます。

現物取引の手数料は以下のとおりです。

1注文の約定代金クーポンありクーポンなし(税込)
1万円0円3円200万円以下の場合の手数料は、約定代金の0.033%(税込)
5万円16円
10万円33円
50万円165円
100万円330円
200万円660円200万円以上の場合は一律660円
※約定代金の上限に制限はありません。
500万円
1,000万円

大和コネクト証券は、お友達招待コードを入力して口座開設すると500円もらえます。

\ 招待コード入力で500円ゲット! /

↓↓ 招待コード ↓↓

ZFXFJHAS

大和コネクト証券を見に行く

大和コネクト証券公式サイトはこちら

大和コネクト証券をおすすめしない人・する人

大和コネクト証券をおすすめしない人・する人

大和コネクト証券をおすすめしない人・する人は以下のとおりです。

大和コネクト証券をおすすめしない人

大和コネクト証券をおすすめしないのは以下のような人です。

  • 頻繁に取引したい
  • 銘柄選択にこだわりたい
  • 対面サポートを重視したい

頻繁に取引したい

国内現物株は200万円以下の場合で約定代金の0.033%(税込)からと業界最安水準の手数料ですが、頻繁に取引すると手数料がかさみます。

とにかくコストを抑えたい人は、割安な他社がよいでしょう。

銘柄選択にこだわりたい

1株から投資できる「ひな株」は取引時間が短く、銘柄数も約420件と限られています。

また、投資信託の取扱本数も約50銘柄と少ないため、銘柄選択にこだわりたい人には不向きです。

対面サポートを重視したい

大和コネクト証券は、スマホで完結するサービスに特化しており、対面でのサポートは行っていません。

対面でのサポートを重視する人は、店舗証券会社を利用しましょう。

はまかぜ

LINE、チャット、メールでのお問い合わせは可能です。

大和コネクト証券をおすすめする人

大和コネクト証券をおすすめするのは以下のような人です。

  • 投資初心者
  • 少額投資したい
  • スマホで投資したい
  • ポイント投資したい

投資初心者

大和コネクト証券はスマホで完結するシンプルな操作で、投資初心者でも簡単に投資を始められます。

2024年1月開始の新NISAにも対応しているわよ。

りん

少額投資したい

大和コネクト証券はつみたてNISAに対応しており、100円から積立投資を行うことができます。

毎日積み立てることもできるわよ。

りん

また単元未満株(ひな株)に対応しており、1株から投資できるのも魅力的です。

はまかぜ

手数料が安いので、少額から始めてもコストを抑えられます。

スマホで投資したい

大和コネクト証券は口座開設から取引、資産管理まで、すべてスマホで完結できます。

使うのはアプリだけ。

アプリはシンプルで使いやすく、初心者でも簡単に操作可能です。

パソコンは不要よ。

りん

ポイント投資したい

大和コネクト証券はポイント投資に対応。

現金投資はちょっと抵抗あるけど、ポイント投資ならできそう!というあなたにピッタリです。

はまかぜ

dポイントとPontaポイントの2種類使えます。

大和コネクト証券は、お友達招待コードを入力して口座開設すると500円もらえます。

\ 招待コード入力で500円ゲット! /

↓↓ 招待コード ↓↓

ZFXFJHAS

大和コネクト証券を見に行く

大和コネクト証券公式サイトはこちら

大和コネクト証券の口コミ評判レビューまとめ

大和コネクト証券の口コミ評判レビューまとめ

大和コネクト証券の口コミ評判レビューとサービスの特徴について解説しました。

大和コネクト証券は以下のとおり良い口コミ・評判が多いです。

良い口コミ・評判

  • アプリは株や投資信託が検索しやすく、使いやすい
  • ポイント投資できて、期間限定ポイントが使えるのもうれしい
  • 2,500円分の軍資金を無料でもらえる
  • 株のタイムセールが面白い
  • 保有銘柄の配当予報をやってくれるのがいい

他にも次のような特徴があります。

大和コネクト証券の特徴

  • 口座開設から取引、資産管理までスマホひとつでOK
  • ひな株で1株から投資ができる
  • ひな株USAで日中に米国株の取引ができる
  • 「まいにち投信(まいにちNISA)」で毎日100円から積立可能
  • 月1,000円からのクレカ積立に対応
  • お友達招待コードの入力で500円もらえる
  • 現物取引(単元株)の手数料は毎月10回分が無料!

さあ、あなたも大和コネクト証券で気軽に投資をはじめてみませんか?

はまかぜ

2,500円分の投資資金とお友達紹介で500円がもらえます。

ポイント連携でdポイントまたはPontaポイント1,000円相当もゲットできるわよ。

りん

大和コネクト証券は、お友達招待コードを入力して口座開設すると500円もらえます。

\ 招待コード入力で500円ゲット! /

↓↓ 招待コード ↓↓

ZFXFJHAS

大和コネクト証券を見に行く

大和コネクト証券公式サイトはこちら

-資産運用
-